2011年01月26日

板野友美 高画質画像・写真・壁紙6〜10

板野友美6 高画質画像・写真・壁紙
板野友美6 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美7 高画質画像・写真・壁紙
板野友美7 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美8 高画質画像・写真・壁紙
板野友美8 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美9 高画質画像・写真・壁紙
板野友美9 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美10 高画質画像・写真・壁紙
板野友美10 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[人物]
神奈川県で銀行員の父、小学校教諭の母の下に生まれる。また、4歳下の妹がおり、2011年1月5日に自身のTwitterにて妹とのツーショット写真を公開した。ブログでは度々出身地である大阪への思いを綴っているが、 公式サイトなどでは出身地が神奈川県となっている。公式サイト以外では、大阪府出身と記されることもある。 また、父親が大阪出身である。 10歳の頃に横浜市泉区に転居している。
趣味は、寝ること、美容研究、音楽鑑賞。食べることも趣味の一つであり、好きな食べ物は、ご飯と納豆、麺類、肉、キムチ、バニラヨーグルトである。しかし「日本一まずいラーメン屋」とされる彦龍のラーメンに「おいしい」とコメントしたため、味覚オンチ扱いされている。食べることそのものは好きだが、かなりの少食で、ロケ弁1個で満腹感を感じるという。
寝ることについては、寝覚めは非常に良いものの、幼少時から持っている「りんごちゃん」と名付けた一見怖い人形がないと寝られないという。
ゲームの『メイド イン ワリオ』(任天堂)も大好きだという。
特技は、ダンスとエレクトーン、水泳、一輪車。ダンスはSPEEDの影響で始めたという。さらにBoAの大ファンで、ファンクラブに加入しているほどである。音楽番組でBoAと共演した際には収録後に2ショットで記念撮影している。
AKB48の中心メンバーの一人であり、すべてのシングル曲で選抜メンバーに選ばれている(じゃんけん選抜は除く)。
キャッチフレーズは、昔はあったが今は無し。理由は「キャッチフレーズにとらわれたくない」から。ちなみに昔使用していたのは「お耳がピョンピョン、元気なバンビ!」。
AKB48になったキッカケは、幼稚園ごろは芸能界には興味がなかったが、その後SPEEDを好きになって、自分も歌手になりたいと思うようになった。
歌とダンスを始め、小学生の頃はEXILEのバックダンサーを務めた事もある。EXILE『Choo Choo TRAIN』でもバックダンサーを担当し、実は2007年にAKBとして紅白歌合戦に初出場する以前の、第54回NHK紅白歌合戦(2003年)にも出演している。
母親はかなり教育ママだったらしく、ダンス、水泳、英語、エレクトーンなど様々な習い事をやらされ、「1週間パンパンだった」。中学に入ると好きだったダンスも辞め、友達との遊びの方に夢中になる。本人曰く「青春を楽しめた」。その年頃はちょうど反抗期という事もあり、部屋に鍵をかけ両親とは距離をとっていたが、ある日母親が妹の物を取りに部屋に入ろうとしたら入れず怒られる。それでも開けなかったため、帰ってきた父親がドアを壊して入ってきて、これでもかというほど怒られた。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。