2011年03月17日

板野友美 高画質画像・写真・壁紙641〜645

板野友美641 高画質画像・写真・壁紙
板野友美641 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美642 高画質画像・写真・壁紙
板野友美642 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美643 高画質画像・写真・壁紙
板野友美643 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美644 高画質画像・写真・壁紙
板野友美644 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美645 高画質画像・写真・壁紙
板野友美645 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2005年}
12月、AKBデビュー時は現在のような人気もなく、250人の劇場も埋まらない様な状況。「レッスンをしてみんなで頑張ったのに、幕が開けてみればお客さんが全然居なくて、それってすごい辛い事だったんですけど。やっぱり目標がみんなあるから、その夢を叶えようってたぶん必死だったと思う」また、「人間、無理とあきらめた瞬間にそこで止まっちゃうけど、やればできるものだなって。いろんな経験があって今があるし、ちょっとのことでは落ち込まない。過去の下積みなしに今のAKBに入るよりはよかったと思う」とデビュー当時の思い出を語っている。

{2008年}
9月、『cawaii!』の専属としてモデルデビュー。その後は、AKB48の「ファッションリーダー」や「おしゃれ番長」と呼ばれるようになり、女性ファッション誌でモデルを務めたり、「東京ガールズコレクション」にも出演したりもした。現在では、若い女性からの支持やファンが多いメンバーの一人となっている。
しかしファッション関連が本線のようなイメージがあるが、本人はあくまで歌とダンスがメイン。特にダンスでは、誰にも負けたくないと思っている。ダンスは元々得意だが、どちらかというとヒップホップ系のダンスが好きで、『RIVER』『Beginner』の様なカッコイイ曲を、好きな曲としてあげている。王道アイドルっぽい感じの曲の時には、あえてダラっと踊るのが特徴。

{2009年}
4月1日、ソロ写真集「T.O.M.O.rrow」を発売。
7月8日の第1回選抜総選挙では7位。「結果は7位だったけど、この順位がすべてじゃないから、数字にはこだわっていません。だけどファンの皆さんが何千票も入れてくれたのは、本当にありがたい事だと思います。一人ずつにお礼を言いたいけど、それは無理だから、パフォーマンスを頑張って、皆さんにお返ししたいと思います」。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

