2011年03月17日

板野友美 高画質画像・写真・壁紙656〜660

板野友美656 高画質画像・写真・壁紙
板野友美656 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美657 高画質画像・写真・壁紙
板野友美657 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美658 高画質画像・写真・壁紙
板野友美658 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美659 高画質画像・写真・壁紙
板野友美659 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美660 高画質画像・写真・壁紙
板野友美660 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2010年}
3月3日、現在はギャルっぽい格好をしているが、デビュー初期は黒髪ツインテールだった。2007年頃から茶髪にしたが、2008年の始め頃は一度黒髪に戻した。その頃を『AKBINGO!』のスペシャルで初回放送を振り返ったが、2010年現在とのあまりの変わりっぷりに、佐田に「板野2年であそこまで…」と驚かれ、「激変!」というテロップが出された。
板野曰く「カラオケで『スカート、ひらり』が流れると、今のともだけを知る友達とかに、『え? どれ?』と言われるんですよ。で、私も『これ』とか言いにくいじゃないですか。だから『これだよ』って言うと、『すごいウケる』『かわいい〜』って言われる。すごいみんなから評判酷いもん」。
3月よりチームKのメンバーとして活動を開始(チームA千秋楽はまだなので2チーム兼任)。当初はチームKへの移籍は不安視されていたが、「チームKはダンスナンバーが多いから楽しいですよ! メンバーは頑張り屋だし、それぞれライバル意識を持ちながら、揃えるところは揃えようっていう団結力もあって。運動部に入った気持ちで頑張っています(笑)」とコメントしている。
秋元康は「新生チームKで評価を得たのも、意識の変化の現れだと思うんですよね。スキルは元々高いわけですから。最高時速280キロを誇るポルシェが今までそれをわざと出さなかった。ようやくアクセルを踏み出したという感じがします」と評価している。
3月31日、河西智美とQueen&Elizabeth名義で『Love Wars』をリリース。
6月9日、の第2回選抜総選挙では、上位陣がほとんど動きが無い中、前回の7位から4位へとアップした。中間発表ではトップ3に入るなど、ファン人気の高いメンバーの一人。当選スピーチでは「総選挙が始まってから今日まで、すごい不安がいっぱいでした。でも握手会のときに、ファンのみなさんが『僕たちを信じて、ともちんはがんばってるから大丈夫だよ』って言ってくれて。それを信じ続けて、今日まで来ました。そんなファンのみなさんに恩返しできるようがんばります」と感謝の言葉を述べた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

