2011年03月17日

板野友美 高画質画像・写真・壁紙661〜665

板野友美661 高画質画像・写真・壁紙
板野友美661 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美662 高画質画像・写真・壁紙
板野友美662 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美663 高画質画像・写真・壁紙
板野友美663 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美664 高画質画像・写真・壁紙
板野友美664 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美665 高画質画像・写真・壁紙
板野友美665 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2010年}
6月、イトーヨーカドーのCMで、初のソロCM出演を果たす。
夏頃、ホリプロ所属のメンバーでは唯一、車での送迎がついたらしい。他事務所のAKBメンバーでも、送迎車があるのは篠田麻里子など極一部のみで、その他のメンバーは電車やバスでの移動している。
7月9日、ライブ「サプライズはありません」初日、この日は前田敦子の誕生日であり、親友である板野が3段ケーキを運ぶ役目を担当したが、ケーキは台車から落下し無残な姿に。高橋みなみは「正直、想定外です」と大慌て、サプライズではなく本当のハプニングを起こしてしまった。それでも前田は「全然、大丈夫。幸せ者です」と笑顔で対応した。
7月23日、『ViVi』9月号から連載を開始。
9月11日、『ランク王国 アイドル祭りSP!』の、渋谷の女性300人に聞いた「好きなアイドルTOP10」にて、前田敦子(2位)、大島優子(3位)、篠田麻里子(5位)を抑えて、板野が1位となった。やはり渋谷では、圧倒的支持を得ている模様。
9月27日、ヤングマガジンDVD 板野友美 「TOMOMI ITANO」をリリース。
10月5日、「ベストジーニスト2010」発表会が都内で行われ、AKB48の“おしゃれ番長”として、男性はもちろん女性からの支持も集める板野が、そのファッションセンスを評価され協議会選出部門で受賞。AKBは制服風衣装のイメージが強いが、『ヘビーローテーション』ではジーンズも採用されている。私生活でも「50本近く持っている」と語り、受賞に満面の笑みを見せた。
10月6日、『女性自身』にて、板野と涌井秀章投手(24)との熱愛が報じられる。またその後も「熱愛報道で実家をファンが襲撃中!」など、度々週刊誌で取り上げられた。そして「スカパー!アワード 2010」記者発表会では報道陣から「気になる男性は?」と質問を受けるが、「いないです」と苦笑い。「報道された男性とは?」と畳み掛けられると、「まずはお仕事で」と仕事第一を強調し、涌井投手との熱愛報道を否定した。また、運営からの処分も無し。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。