2011年03月17日

板野友美 高画質画像・写真・壁紙666〜670

板野友美666 高画質画像・写真・壁紙
板野友美666 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美667 高画質画像・写真・壁紙
板野友美667 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美668 高画質画像・写真・壁紙
板野友美668 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美669 高画質画像・写真・壁紙
板野友美669 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美670 高画質画像・写真・壁紙
板野友美670 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2010年}
10月10日、『逃走中2010・信長と忍者の里』に今度は高橋みなみと共に出演。今回はタイムリミットまで逃げ切ることが出来たら、賞金216万円を獲得できる。最近は『AKBINGO!』でも「本気です」と発言するなど、バラエティにも真剣に取り組むようになっているらしい。板野は前回とは違い、「目標は、絶対1回はミッションをやります。逃げ切るだけを考えたら、ミッション出来なくなっちゃうので、みんなの為にも戦う」と宣言した。
10月17日、自身のDVD発売記念握手会にて、先日広井王子との交際騒動の責任を取り、自分が所属するチームKのキャプテンを辞任した秋元について、「私も最近聞いたので、びっくりしました。第一声『えっ!?』て言いました。でも同じメンバーだし、いつも一生懸命頑張っているので、これからも一緒に頑張っていけたらいいなって。いつも支えられてるので、今度は私たちが支えてあげなくちゃかなと思ってます」と語った。
10月18日、TOKYO FM系『SCHOOL OF LOCK!』内で「板野友美のGIRLS LOCKS!」を開始。毎月第3週目の月〜木(22:15〜22:25)を担当。
10月28日、『いきなり!黄金伝説』に出演。48品のスイーツを食べ尽くすという伝説に挑戦したが、4品目から「お腹いっぱい」宣言。12品目のドーナツを食べきれずに、手に持っていたドーナツをこっそりと服に隠した。しかし大島にばっちり見られており、バラされてしまった。カンニング竹山には「タレントとして失格」と厳しい評価を貰った。
10月31日、『新堂本兄弟』に出演、「人生最大のイタズラは?」という質問で、4月1日の夜中に、秋元康に「板野友美。結婚します」というメールを送ったら、すぐに秋元から電話がかかってきて、「妊娠したのか?」と真剣に確認してきたらしい。メールではなく電話してきたことから、いかに焦っていたのかが分かる。慌てた板野は「すみません、今日はエイプリルフールなので…」と嘘だったと説明すると、秋元は安堵したように「そっか〜…」と返事したのだとか。板野と言えば、AKBではギャル担当で、アンケートでは「結婚が早そうなメンバー」の第1位。自分でも「小っちゃい頃は、20歳には結婚してると思っていた」という人物。秋元も構成作家やコント作家も手がけた事のある人物だったが、あまりにも「ありそう」な話に、すっかり騙されてしまった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

