2011年03月17日

板野友美 高画質画像・写真・壁紙676〜680

板野友美676 高画質画像・写真・壁紙
板野友美676 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美677 高画質画像・写真・壁紙
板野友美677 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美678 高画質画像・写真・壁紙
板野友美678 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美679 高画質画像・写真・壁紙
板野友美679 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美680 高画質画像・写真・壁紙
板野友美680 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2011年}
2月5日、『チャンスの順番』個別握手会の第3部で体調不良を訴え、4部と5部は中止し都内の病院で検査を受けた。関係者によると、急性胃炎だという。最初は6部から再開とアナウンスされていたが、回復しなかったため6部も中止となった。
2月12日、「Dear J」発売記念LIVEイベント「CLUV Tomo.」を行う。「5万人もの応募があって、6000人を3回に分けて公演しました。ちょうど、去年の秋ごろ『少女時代』のデビューイベントを開いたときと、似たような手応えです」と、イベント関係者は嬉しい悲鳴。「板野友美も少女時代も、ファンの多くは同世代の女性です。女性ファンは一度好きになると、グッズを買い込んだり、ライブのために遠征したり、という努力を惜しまない。いま流行りの音楽を支えているのは“肉食系”の女子ですよ」と話すのはアイドル誌面の編集者。またこのイベントで、4月27日に2ndシングルをリリースすることを発表した。板野は「最初はどんなグループかも分からなくて、AKB48を好きになれないこともあった」と告白。「5年やってきて家族ではないけれど、自分の人生の中の半分であると思います」とAKB48についての熱い思いを語った。

[交友関係]
仲の良いメンバーは、河西智美と前田敦子。「あとはチームAの初期メンバー(1期生)とはすごく仲が良いデスよ」。「初期メンバーは強いですよ」という言葉には、ただならぬ“重み”を感じる。「私もそうだけど、みんな卒業を考えたり、辞めたいと思ったことは、絶対あると思うんですよ。それだけ辛いこともあったから…。それでも残ってやってこれたのはプライドだったり、楽しかったことと比べたり、なによりAKB48が好きだったからだ、と思うんですよ」。
推しメンは、前田亜美。奥真奈美。
チームBキャプテン秋元才加に一言。「さやか、ウッホホ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

