2011年03月17日

板野友美 高画質画像・写真・壁紙681〜685

板野友美681 高画質画像・写真・壁紙
板野友美681 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美682 高画質画像・写真・壁紙
板野友美682 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美683 高画質画像・写真・壁紙
板野友美683 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美684 高画質画像・写真・壁紙
板野友美684 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美685 高画質画像・写真・壁紙
板野友美685 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[性格・趣味]
一人称は「とも」。
長所は、素直なところ。短所は、マイペースなところ。
感情をあまり表に出さないが、性格はサバサバしている。ラジオの企画ではスタッフに向かって「おもしろくない」と平然と言ってのける。
負けず嫌いな性格で、期待されてたら、「裏切りたくない」「格好良い自分を見せたい」「完璧にならないと自分が満足いかない」。
戸賀崎によると「実はアツい。涙もろかったりするから、実は優しいんだと思いますよ」。指原莉乃は「強めで冷たい人かと思ってたけど、優しい人。板野さんから話しかけてきてくれて、嬉しかった」と語っている。
特技は、ダンス、エレクトーン、水泳、一輪車、耳を動かすこと。
チャームポイントは八重歯。昔はコンプレックスだったが、みんなに「それがいいんじゃん!」と言われ、チャームポイントだと思うようになった。
よく小悪魔フェイスや、犬顔と言われる。共演者のバッドボーイズ清人も犬顔であり、清人とコンビを組んだ時には「チーム犬顔」だった。
テレビカメラで下から撮られるアングルが嫌い。大島優子によるとメンバー同士で写メを撮っても、板野の写真チェックは厳しく、変な顔の写真はブログやモバメなどでアップされないように消去されるとか。
好きな食べ物は、生肉、焼きそば、餃子、タン塩。『AKB600sec.』ではオヤジ趣向と呼ばれた。
番組で出されたどんな珍メニューも「美味しい」と感じる味覚音痴。大島も板野は「何を食べても美味しいと言う」とコメントしている。そのため番組では「友美シュラン」という企画も行われ、「日本一不味いラーメン屋」と言われている彦龍のラーメンを食べたが、板野はやはり「美味しい」とコメントした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

