2011年03月17日

板野友美 高画質画像・写真・壁紙686〜690

板野友美686 高画質画像・写真・壁紙
板野友美686 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美687 高画質画像・写真・壁紙
板野友美687 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美688 高画質画像・写真・壁紙
板野友美688 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美689 高画質画像・写真・壁紙
板野友美689 高画質画像・写真・壁紙.jpg

板野友美690 高画質画像・写真・壁紙
板野友美690 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[性格・趣味]
しかし、3つほど嫌いな食べ物もある。メンマとセロリ。あと一つは「食わず嫌い王」に出たいため、内緒なのだとか。また、海外の料理も苦手としており、日本食が好き。
趣味は、ショッピングと、小物をスワロフスキーでキラキラにすること。人間観察。美容研究。
将来の夢は、輝かしいアーティストになること。
尊敬する人は、安室奈美恵、BoA。BoAはファンクラブにも加入しており、『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』で共演した際には、収録後に2ショット写真を撮ってもらった。
好きな男性のタイプは、気持ちに余裕がある人。大人な人。腕と胸板が厚いマッチョ。
好きな男性有名人は、EXILEのTAKAHIRO。漫画『ワンピース』のキャラクターでいうと、サンジよりゾロ派。
小学校5年生ぐらいのバレンタインデーに、初恋の男の子に告白した。その時は返事を貰えなかったが、中学生になった時に、「俺も好き」という返事をされた。
前田敦子と秋元才加曰く、板野は「M」。からかうと、嫌がりながらも顔が笑っているらしい。
家族構成は、父、母、本人、4つ下の妹である。父親は銀行員として勤めており、母は小学校教諭を務めている。
妹は板野の事を「ネネ」と呼んでいるらしいが、「(板野みたいには)なりたくない」と言われてしまったとか(2008年の話)。2011年1月には、自身のツイッターで妹とのツーショット写真を公開した。
「Coco」というトイプードルを飼っている。
『AKBINGO!』の本当にあったほっこりする話というコーナーで、宮澤佐江がイジメに遭っていたという話をした際、板野も泣きだし、自分も小学校4年生で転校した時にイジメに遭っていたと語った。
飛行機が苦手で、乗るとお腹が痛くなる体質。
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 16:36
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 08:04
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 09:32
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 04:40
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 11:23
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

